ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

優しいももち

ももちは優しいなぁ〜と思うことがあります。

それは、手渡しで食べ物をあげるとき。

指に埋もれてしまうくらい小さいご飯の欠片を差し出しても、ちゃんとくんくん匂いを嗅いで、指を噛まないように受け取ります。

f:id:momochi0415:20200522130348j:image

こういうとき、ももちは優しいなぁ〜と思います。

あと、これはももちの癖なのですが、食べ物を差し出したとき、右手で指をちょいちょいっと触ります。

f:id:momochi0415:20200522142430j:image

指に右手をかけているのがわかりますか?

f:id:momochi0415:20200522142927j:image

左手ではしないので、きっとももちは右利きなんだろうなあと勝手に思っています。

どさくさに紛れておがくずを差し出しても、不審そうな顔をしながらいちおう受け取ってくれるところも大好きです🤣

f:id:momochi0415:20200522142626j:image

怪訝そうな顔も可愛いです。

親バカですみません💦

 

ランキングに参加しています。

よろしければクリックしてみてください。


ペット(ハムスター)ランキング