ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

あけましておめでとうございます

ももちも私たちも、寝正月をすごしました😂

f:id:momochi0415:20210114000500j:image
f:id:momochi0415:20210114000503j:image
f:id:momochi0415:20210114000455j:image

ぬくぬくと眠るももちはいつまで眺めていても飽きません😚

相変わらずかわいいです。

今日の夜のお世話の時はまだ眠かったようで、体重計に乗せてもずっとうとうとしていました😌

f:id:momochi0415:20210114000930j:image
f:id:momochi0415:20210114000937j:image
f:id:momochi0415:20210114000934j:image

相変わらず警戒心のないももちです🤣

今日の体重は143gでした。

ここ1ヶ月くらいで2-3g増えたかな?

冬だし最近特に寒いのでナッツを少し多めにあげているので、まあよしとしましょう😌

 

改めまして今年もよろしくお願いします🥺❤️