ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

2年記念日&安定した体調

こんばんは✨

お久しぶりの投稿です💦

最近は蒸し蒸しした気候ですね😖

 

先日、ももちが我が家にやってきて2年の記念日を迎えました✨✨

もう2年間、ももちと暮らしてるんだなあ〜と思うとしみじみします。

あんなに小さい赤ちゃんだったももちが、いまやどっしりしたおじいさん☺️

いっときは別れを覚悟しましたが、今はお薬のおかげで安定した体調で毎日元気に過ごしており、嬉しい限りです♪

いまだに回し車で走ったり、朝見ると巣箱がひっくり返っていたりと、おじいちゃんながらもパワフルです🤣

f:id:momochi0415:20210622221748j:image
f:id:momochi0415:20210622221802j:image
f:id:momochi0415:20210622221742j:image
f:id:momochi0415:20210622221758j:image
f:id:momochi0415:20210622222018j:image
f:id:momochi0415:20210622221751j:image

相変わらず可愛い寝顔と寝姿で、いつも癒されます。

この先ものんびり穏やかに、ももちらしく暮らしてほしいです。

 

ももち、我が家に楽しく豊かな暮らしをもたらしてくれてありがとう💐

これからも長生きしてね✨✨