ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

今年も夏が来ましたね

こんばんは😊4連休の初日ですね✨

最近疲れ気味だったのでのんびりと身体を休める4連休にしたいと思います!

最近毎日暑くてまた夏が来たか!という感じです💦

ももちさんは24時間クーラーのかかった部屋にいますが、夏が来たということでひんやりするおもちゃを設置しました。

f:id:momochi0415:20210722210804j:image

この銀のやつです👆

ももちは普段は基本使いませんが、おまじない的に毎年設置しています。

ももちが今年も夏を迎えて、このおもちゃの出番があったことが本当に嬉しいです。

f:id:momochi0415:20210722211059j:image
f:id:momochi0415:20210722211051j:image
f:id:momochi0415:20210722211055j:image

寝ぼけ眼でクンクンと様子をうかがうももちかわいいです❤️

この夏ものんびりとおだやかに過ごそうね😊