ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

日課なのかな?

突然ですが、、、毎晩掃除の時に見ると、ももちのご飯皿にはいつもうんちが入っています💩

なんでいつもうんちが入ってるんだろうと思っていましたが、先日、ご飯皿の前にどかっと座ってご飯を食べているのを発見!!

f:id:momochi0415:20200527090629j:image
f:id:momochi0415:20200527090626j:image
f:id:momochi0415:20200527090632j:image

想像するに、、、いつもここでご飯を食べているときに便意を催して、ご飯皿にポイッとしているのではないかと、、🤔

そういえば、ご飯皿の手前の床敷も、いつもももち型にくぼんでいるような、、?

ハムスターってとっても綺麗好きなのに、うんちとご飯の区別はあんまりしませんよね😂

 

いつもクリックありがとうございます。


ハムスターランキング