ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

おじいちゃんながら元気です

そろそろ2歳4ヶ月になるももちさん💐

もう立派なおじいちゃん👴です。

5日ほど前、急にお腹がゆるくなってかなり心配しましたが、病院でもらった整腸剤とビオフェルミンでなんとか持ち直しました。

それ以外にもいろんな薬を飲んでいて決して健康体とはいえませんが、今のところなんとか普段通りの生活を送っています😊

ケージをカジカジして何かを主張するももち👇

f:id:momochi0415:20210811233704j:image

すこしカジカジすると疲れちゃうのでその場で休憩して…
f:id:momochi0415:20210811233653j:image

また再開しました💦
f:id:momochi0415:20210811233649j:image

まだ回し車にものって走ります☺️
f:id:momochi0415:20210811233700j:image

体力は無くなってきているので休憩する時間は多いですが、毎日マイペースに過ごすももちです。
f:id:momochi0415:20210811233657j:image

これからものんびり穏やかに暮らそうね😊