ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

ついに大台

今日のお世話の時の体重測定で、ついに大台にのってしまいました。

f:id:momochi0415:20200616191247j:imagef:id:momochi0415:20200616191231j:image

ももち、、、ぽっちゃりだね。

主食(ハムスターセレクションとORIGINSを半々)以外はお野菜と、たまにドライフルーツをひとかけあげるくらいなのに、ぽっちゃりになっちゃったね😂

制限するべきものも特に思い当たらないのですが、一応ハイカロリーなものはあげないようにしようと思います💦

思ったよりも大きく育ちました。

f:id:momochi0415:20200616191607j:image

お世話中、夫のお腹の上で遊んでいたももち、手と胴体の隙間が気に入ったようでしばらく佇んでいました🤣

 

いつもクリックありがとうございます。


ハムスターランキング