ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

胴長のももち

こんばんは🤗

私のお仕事も夏休みに入りました💕

感染防止に気をつけながら、ゆっくりまったりしたいと思います☺️

 

毎日まったりしているこの方👇

f:id:momochi0415:20200809001048j:image

f:id:momochi0415:20200809001055j:image

ぼけ〜っとしてます☺️

お家の中でも。

f:id:momochi0415:20200809001027j:image

毎日マイペースです🤗

眺めているだけで癒されます✨

さきほど、お家の中にいたももちをりんごで誘い出したところ、上半身は出てきたのですが後ろ足だけはお家に残したかったようで…

f:id:momochi0415:20200809001449j:image

頑張って身体を伸ばして受け取っていましたが、思ったより胴長でおどろきました😳

f:id:momochi0415:20200809001627j:image

前足で手をホールドして受け取ろうとしてました💪

ハムスターって足も短いですよね。

いわゆる胴長短足ですね😋

 

いつもクリックありがとうございます。


ハムスターランキング