ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

夏バテ

昨晩は暑かったですね😣

私もなかなか眠れずにいたのですが、ももちも暑さにやられたのか、回し車のガラガラ音が全然聞こえなかったです😔💦

早くも夏バテ気味でしょうか。

今朝、ケージを覗いたらこんな姿に😳

f:id:momochi0415:20200611170504j:image
f:id:momochi0415:20200611170507j:image

なかなか無防備にだれているようです🥱

そのうち目を覚まして、私に気づき、寄ってきました☺️

f:id:momochi0415:20200611171514j:image

ご飯をあげたら、ますます寄ってきました🤣

f:id:momochi0415:20200611171543j:image

f:id:momochi0415:20200611171601j:image
f:id:momochi0415:20200611171604j:image
f:id:momochi0415:20200611171557j:image

本当かわいくて癒されます🥰

部屋の中は28度くらいになっていたので、ももちのためにクーラーつけました。

今年は暑くなるの早い気がします😔💦

 

いつもクリックありがとうございます。


ハムスターランキング