ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

また目やに

ももち、元気にはしているんですが、また目やにが出ました💦

前回と同じく右目です。

f:id:momochi0415:20200615203514j:imagef:id:momochi0415:20200615203520j:image

まだ寝起きの、顔も十分に洗っていないタイミングなのだとは思いますが、少し心配です😩

続かないかどうか様子見しますが、前回も今回も右目なので、やはり気になる。。。

みなさんのハムちゃんも目やにで目が開かないこと、ありますか?

本人は元気あるし、新しくパッケージを開けたハムスターセレクションがやっぱり風味など美味しいらしく、とっても喜んで食べています👏

f:id:momochi0415:20200615203905j:imagef:id:momochi0415:20200615203901j:image

食欲あるし、他におかしいところはないので良いのですが、注意したい症状です。

 

いつもクリックありがとうございます。


ハムスターランキング