ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

今年もありがとうございました

もうすぐ2020年も終わります🥂

今年はなんといってもコロナの年でしたね🥺

在宅勤務や外出自粛や旅行のキャンセルなど、いろんなことがありました…😢

さらに、私たちは5月に予定していた結婚式を延期することになり、一時は不安やストレスを抱えながらの日々を過ごしました😭

 

そんななかで、世間の情勢とは無関係に生きているももちの存在は私たちの支えになっていたなぁと感じます✨

家にいる時間が増えたことで、ももちをゆっくり眺める時間も増えたし、より多くの時間をももちと関わって過ごすことができました💐

ももちはどんな時も変わらずのんびりしていてマイペースで可愛くて、本当に癒されます。

もう1歳8ヶ月になりましたが、まだまだ元気なももち。

来年もももちがずっと健やかでいられるように努めたいと思います。

 

本当はいつまでもずーっと一緒にいたいけど、別れが来ることは分かっているので…

その日まで、1日1日を大切にしていきたいです。

まずはこの冬を、このまま元気に乗り切ろうね。

f:id:momochi0415:20201229180636j:image

f:id:momochi0415:20201229181413j:image

☝️暖房の上でぬくぬく眠る最近のももちです。

 

改めまして今年もありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いいたします🥺