ももちとほんわかライフ

ゴールデンハムスターのもも(♂)との生活を綴ります。

横向きに寝れた!

なるべくポジティブな記事を…!!

 

昨晩のももちです。

関節炎を発症してから横向きで寝ていることがあまりなかったのですが(おそらく、一方に体重をかけられなかったのだと思います)、昨日は左を下にして横向きに寝ていました。

f:id:momochi0415:20210327131049j:image

今は四肢がきかないので、このように倒れるのも一苦労です。

さらに起き上がる時はもっと大変。。。

でも、痛みは減ってきているのかな??

こうしてみると病気じゃないみたいで、寝顔はやっぱりかわいいままで、ちょっとしたことだけど幸せな気持ちになりました。